天体観測

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐ?でたまたま。

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、奇妙なアイスを買いました。

画像


ぐでたまのアイス!!

そうなんです。
リラックマに並ぶ、私の好きなキャラなんです。笑

中身は

画像


なんと、卵の形。
どちらかというと茹でた卵?(色合いがね)

友人からの指摘だと、
「顔がないから惜しい」
だそうな。

確かにそうだな。チョコレートとかで表現できたらよかったのにね。

味は、マンゴーとレアチーズの組み合わせ。美味しく食べれました。

コンビニでしか見てないので、見かけたら買ってみてくださいね。

最近は、チャイにはまってます。
その記事はまた今度。

明日は早稲田大学にお邪魔してきます。

よい休日を!
ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐ?でたまたま。 天体観測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる