天体観測

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Halloween!

<<   作成日時 : 2015/10/31 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どんな夜をお過ごしでしょうか。
10月31日ハロウィンですね。

ケルト民族からの
アメリカ・イギリスからの
日本でキディランドや東京ディズニーランドで盛り上がりからの、
若者のイベントという形で行われるようになりました。
もっと子どもたち中心で安全に楽しめる方が個人的には良いだろうと考えてます。

無論、私は独りなので独りで…

画像


おじさんのコスプレ勇気に敬服し

画像


8ピースのバリューセットと諸々を買いました。

KFCを買うのは久々です。
この辺りだとスカイツリーソラマチが一番近い店です。

ここまで言えば、私がどこをふらふらしたかお分かりですね?

冒頭の写真にもある通り、スカイツリーをふらっと行ってハロウィンの出はどのくらいか見てきました。

当日券の列は60分?90分待ちとなかなかの並びよう。ただ、整理券がないと入れないほどの混み具合ではありませんでした。それと、子どもたちが多かった印象です。
まぁ、渋谷や新宿のほうが盛り上がっているのですかね笑

ハロウィンの市場規模が拡大しているので来年も注目されること間違いなしです。しかし、来年も独りだろうから何も無いだろうな笑。仮に良い人と縁があればそれなりにプランを練り練りしていると思いますがね。

運命やいかに!

明日から11月です。
11月は、しし座流星群がありますね。
良く晴れれば、写真を撮って流星群を写したい。

寒くなってきたので、体調には気をつけてください。

ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Halloween! 天体観測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる