アクセスカウンタ

天体観測

プロフィール

ブログ名
天体観測
ブログ紹介
「天体観測(天文学)」と「写真撮影」を趣味とする、くましゃんのブログ。

ニックネームの由来は主に中学校時代のあだ名からです。
そのあだ名の決め手は・・・なんとなく!?くまに似てるから(H.Aさん&M.Yさんが生みの親)

日々の生活や学校(大学生)、東京スカイツリー、宇宙の記事などを載せていきます。

コメントや気持玉も大歓迎です。(^−^)/

注意;宇宙とは全く関係のない記事もどんどん載せていきます。
    更新は不定期です、あしからず。

最新情報欄

2015/10/23 更新再開

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
クリスマスが今年もやぁってくるー?
クリスマスが今年もやぁってくるー? 最近、寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 22:22
ぐ?でたまたま。
ぐ?でたまたま。 先日、奇妙なアイスを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 23:25
Happy Halloween!
Happy Halloween! どんな夜をお過ごしでしょうか。 10月31日ハロウィンですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 22:07
Shanghai備忘録?2015夏の記憶?
Shanghai備忘録?2015夏の記憶? 夏休みの思い出を残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 12:00
快晴。ピクニック日和。
快晴。ピクニック日和。 これといって、ピクニックはしませんがいい天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 11:12
秋の空気に包まれて。
秋の空気に包まれて。 お久しぶりです。くましゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/23 22:26
〜桜の季節〜 墨堤周辺 
〜桜の季節〜 墨堤周辺  昨日4月1日に地元である墨田区の墨堤や隅田公園に行って桜を撮ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 15:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

天体観測/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる